WAN HAPPY
我が家のわんこ達の記録です。

教育しなおし!
ひめ~、引っ張りすぎぃ!!
散歩中のひめとの会話。
チャリで散歩してた頃は良かったんだけど、
妊婦さんなので現在チャリ休止・・・
歩きじゃ物足りないのか引っ張るんだよね~(´ω`)=3
お腹が張るっつうの!!!!

そこで!
引っ張り防止口輪なるものを買って使ってみた!

楽ち~ん♪

始めは嫌がってたけど、あきらめたらしく、その後はOK☆
いつまで効き目があるか不安だけど・・・
これからも寒くても散歩頑張るから、ひめもゆっくり散歩を楽しんでね((笑´∪`*))NEC_0170.jpg


春が待ち遠しい・・・
NEC_0169.jpg

昨日はポカ②春みたいだった\(*´∇`*)/
なのに今日は・・・
チョ~さみぃo(;▽;)o

ヒビキは外好きッス!!
たとえ雨でも一日一回は出たいよね~
でも、寒いのはイヤ!
皆そうだよね。

しかし、我が家のワンコ達は寒くても元気だ♪
今日は幼稚園お休みの娘と共に庭で一時間ちょい遊んだU^ェ^U
今日のように寒い日はボスの毛の中がきもちぃ~の!!
ぬく②
でも・・・
ちょっと臭かったな~↓↓
シャンプーしなくちゃ(;´Д`A
ヒビキの空気
NEC_0154.jpg

ヒビキが朝起きて一番に
おはよ~~・・・
って言う相手は3匹のワンコ!!
いきなり点けられた電気の明かり・・・
まぶしいわよぉ、もう朝?って感じのひめ。
目覚めのいいボス。
すでに起きてて、ママうんちしちゃった↓のもも。

当たり前の生活、当たり前の日常、当たり前の存在・・・
この「当たり前」が一つでも欠けてしまったら・・・??
恐い!!!!!

よく言う空気のような存在ー
この「空気」がなくなったらヒビキは酸欠になっちゃうじゃんかぁ↓↓

「当たり前の空気」
大事にしていきたい今日この頃・・・(=^ー゜)ノ☆
アリガトウ
NEC_0146.jpg

こんな私でも疲れる時だってある・・・
子供のこと、旦那のこと、両親のこと、身内のこと、友達のこと、人付き合いのこと、お金のこと、家のこと、体のこと、将来のこと・・・
考えたくないこと、沢山。
やりたくないこと、沢山。
見たくないこと、沢山。
知りたくないこと、沢山。
聞きたくないこと、沢山。

でも、
お前達が居るから・・・
八つ当たりみたくしちゃっても、広げた両腕の中にまっすぐ飛び込んできてくれる・・・
無条件に愛してくれる・・・
笑顔をくれる・・・

前向きな私に戻れる!

ありがとう・・・
ありがとう。
ムカつくかくれんぼ
ある夜のこと・・・
NEC_0137.jpg

ソファーの後ろを気にするひめ・・・
NEC_0138.jpg

ママ~!
なんか訴えてる・・・何?
NEC_0139.jpg

なんか居るの??
NEC_0136.jpg

あぁ!!娘が居たのね~((笑´∪`*))

ひめを小馬鹿にする娘に、狩猟本能?を刺激されマジモードギリ②のひめ・・・ひめは娘を獲物と扱い、娘はワンの中でひめが一番大好き!!
謎の関係の二人は今日も仲良し(?。?)


